容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

2010年 M−1グランプリ スリムクラブ 神漫才

  1. 2011/02/17(木) 12:37:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
2010年 M−1グランプリ スリムクラブ 神漫才


なんだかもう
なつかしく感じる(笑)


⇒ラストのM1のDVDはこちら

さんま御殿の内間がツボ

  1. 2011/02/16(水) 12:55:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
最近、内間のよさを
感じちゃっています^^

昨日もさんま御殿に
スリムクラブが出ていましたが、
内間の天然っぷりいいですね〜

突っ込みで叩いたさんまに対して、
「ちょっとやりすぎですね」
と、ほんわり言っちゃう
KYな感じも嫌な印象を与えません^^;

内間のひげをいじるネタをやるのに、
ネタをやる当日に
内間は普通にひげを剃ってきちゃって
ネタできなかった。。。

て、話にはウケました(笑


なんか今まで見てきた天然とは
ちょっと違ってて、
内間から目が離せないなぁと
感じる今日このごろです。

スリムクラブ内間は結婚していた!!

  1. 2011/02/15(火) 13:22:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2月16日(水)24:59〜日テレで、
「浜ちゃんが!」という番組に
スリムクラブが出るようです。

スリムクラブの結成秘話なども
話されるようですが、
私が一番気になったこと。。。

それは、
スリムクラブの内間に
奥さんがいるということ。

結婚してたんだ〜!!!

しかも、キャビンアテンドらしいから
きっと美人♪

確かに内間は性格よさそうだけど、
スッチーだったのに、
貧乏芸人の内間と結婚しようって
思った奥さん。。。

ステキ♪

深夜だけど、気になりますね〜

起きている人は要チェック!!

⇒スリムクラブのM1ネタはこちら

スリムクラブがしゃべくりセブンに出ましたね♪

  1. 2011/02/14(月) 12:32:38|
  2. スリムクラブ出演情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ついさっき
しゃべくりセブンにスリムクラブが
出ましたね。

私は個人的に
大喜利の場面が好きでした^^

って、誰もしゃべってなかったんですけどね(笑

それより、スリムクラブの後の
笑い飯が思っていた以上におもしろかった♪

「今一番忙しい芸人スリムクラブを
笑い飯が密着取材する」という企画が
あったらしいのですが、
さすがにそれは切ないなぁ〜と、
思ってしまいました。。。

なんか全然ファンじゃなかったけど、
笑い飯を応援したくなっちゃったw
スリムクラブのM1ネタはこちら⇒



R-1の真栄田ネタはどうだった?

  1. 2011/02/14(月) 11:18:23|
  2. スリムクラブのネタ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
ちょっと遅くなりましたが、
R1見ましたか?

真栄田が出てましたよね〜

個人的な感想としては、
「う〜ん」

スリムクラブのコンビのネタも
全部 真栄田が考えているらしいから
仕方ないかもしれないけど、
コンビの時も一人も同じ感じだった。。。

と、思ったのは私だけかな??

ネタはやっぱM1の時の方がおもしろい♪
⇒最後のM1バトル!!DVDを見てみる

DTIブログって?

前のページ 次のページ